月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

妄想

想い人に次いつ会えるのか、


というより

もう一度も会えないかもしれない、ももです。


最近

世界絶景何かをテレビで見ると

つきちゃんと手を繋いで眺めている自分を想像

してしまう。


新築マンションの広告でもつきちゃんとの

幸せ~な生活を想像してキュンキュンしています(*^^*)


会う約束どころか連絡ひとつ取れないというのに(>_<)



つきちゃんLINEくれないかな~。。


そんな奇跡がおきたら私どうしよう。


倒れちゃうかな( 〃▽〃)



皆どうやってお近づきになるんだろう。



いつかこの熱は冷める日がくるのだろうか。


それが正しい道かもしれないけれど




寂しいな。



☆つきちゃんお仕事始まったかな?

 楽しく過ごせていますように祈ってます☆

×

非ログインユーザーとして返信する