月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

月明かり

やり場のない気持ちを落ち着かせようと

夜になると月明かりを眺めます。


月明かりをボーッと眺めていると

自然と心が落ち着いて

温かい気持ちだけが残ります。

つきちゃんを見つめているときのように。

その繰返し。



ここから好きな人をこのブログでは

「つきちゃん」と呼ぶことにしました。





それにしても日に日に募るこの想い。


今日も朝からつきちゃんでいっぱいだよぉ(>_<)/~~


やっぱりやっぱり

この気持ち、つきちゃんに届きますように・゜・(つД`)・゜・

×

非ログインユーザーとして返信する