月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

こんな真夜中に

つきちゃんに会いたすぎて眠れない。


会いたくて眠れないなんて、


この歳になって初めての経験。


つきちゃんスヤスヤ眠っているのかな~。


つきちゃんのこと想っては


キュンキュンしてる。


つきちゃんは、この前の虹見たかな


真っ先にあなたに教えたかった。


連絡先知らないからね。。


街中でバッタリ会えたらな~って


毎日妄想してる。



次はいつ会えるのかな。


最後に会ったときは、


体調しんどそうだったので心配です。。。


私がつきちゃんを守ってあけたい!


こんなこと思ったのも初めて!


いつか


いつか


この気持ちが届きますように。


大好きなつきちゃん、もう寝てみるね。


おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する