月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

はじまった~

今週末は夜までバタバタと忙しく過ごす予定。


忙しいとつきちゃんの

こと忘れる時間があって。

一息つく今の時間に思い出しては

キュンキュン始まります~。


あ~つきちゃんに会いたい!


もしつきちゃんと二人で遊べたら、

ご飯食べに行って、他愛もない話して笑って。


映画も見に行きたいな。

左腕ピッタリくっけて。


あ~~幸せ~!!


つきちゃんが家で私のこと

思い出してくれたらな。


そんなことないと思うけど

もしあったとしたら

幸せだな~!

うれしいなぁ~。



まずはもっと仲良くなりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する