月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

面影

つきちゃんの顔が思い出せたももです。



つきちゃんと会うことのない職場に出勤したら

すぐに思い出しました!つきちゃんの顔(*´∀`)



そこらじゅうにつきちゃんの面影があって



浮かぶ浮かぶつきちゃんの顔!




いないのはわかっているのに、

似た髪型の人が通ると反応してしまいます(>_<)




でも、仕事関係で一杯一杯になっても、

つきちゃんも慣れない職場で頑張っている

んだからと思うと、ヘッチャラに思える

ようになりました。




あっ!地震!

つきちゃん大丈夫かな(>_<)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する