月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

それは突然に

久しぶりのブログ。



そして

久しぶりにつきちゃんに会えた日だった。



あっ!つきちゃんだ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


と思った数秒後に聞かされたこと、、、




それは、、、



今月でつきちゃんは退職するということ。。。。




久しぶりに会えて

とてもとても嬉しかったのにぃ(>_<)



ショックでショックで頭の中真っ暗!


ポカーンと穴が開いたような感覚の中

時間だけが過ぎていった。



嫌だ嫌だ嫌だぁ。


もうつきちゃんと会えなくなっちゃうの?



そんなの嫌だぁ(>_<)



昨日初めて夢に出てきたのに。


いつかそんな話もしてみたかった。





つきちゃんの幸せを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する