月のように

生まれて初めて女の人を好きになりました。
恋する相手は既婚者私より大分年上です。
そして私も既婚者です。
誰にも言えない気持ちをただただ綴ります。

つきちゃん

つきちゃんとはパート先で出会いました。


第一印象は、話しやすい人だな~と思った。


私よりずっと前から勤務していて


私よりずっと年上なのに、


気さくで


何だか同じにおいがした。


つきちゃんと出会って3年目


いつだかわからないけど


何だか自分でもわからないけど


知らないうちに気になる存在になった。


職場でしか会えないし


つきちゃんのシフトもわからないし


出勤日朝は神頼み。


月に数えられるほどしか会えないし


会えても


席が隣か、休憩がかぶらないと


話せないのが現状。。


本当はつきちゃんをもっと知りたい。


つきちゃんとただただ隣で歩きたい!



これが今の私の夢。

×

非ログインユーザーとして返信する